新番組の「人は見た目が100%」を見ました。

新番組の「人は見た目が100%」を見ました。ブルゾンちえみさんが出るというので、興味を持ちました。普段今どきのテレビ番組はほとんど見ないのですが、ちょっと見てみようかな?と思いました。主人が最初にブルゾンちえみさんが出るから、見てみたいと言ったんです。私も主人も若くないので、今どきの若い俳優さんばかりのドラマは全然親近感がわかなくて、見ないです。それで先日見たんですが、私はまあまあおもしろいと思いました。桐谷美玲さんは、前からきれいな人だなあと思っていました。この番組でも嫌味がなくて、いいと思います。私はすぐ桐谷さんと石原さとみさんを比べてしまうんですが、桐谷さんの方が好きです。コミカルな役だからかな?娘は桐谷さんは演技が下手だと言ってましたが。ドラマの中身は、好きです。私もおしゃれに関心ないので、好感が持てます。人は見た目って、結局いくらお化粧しても、おしゃれをしても、元がいい人にはかなわないですよね。スタイルがいい、顔がいい人が一番いいですよ。異性を見る場合、服やお化粧より、元の顔を見ますよね?ミュゼ キャンペーン予約