子供が驚き、そして喜ぶポイントがよそのお宅とはずれている我が家

子供が手を洗うために洗面所の行った時に何やら驚いた様子だったので見に行くと「ママ—、見て。こんなにタオルがあるよ♪」と言ってました。普通は洗面所にタオルがいっぱいあるのは当たり前で驚くような事ではないと思うけど我が家は違うんです。私が洗濯をサボった時はもちろんのこと、タオルをよく使う家族なんで洗っても洗っても間に合わないんです。今日は私がさっき大量のタオルをたたんで持って行ったからいっぱいあったんですが。子供にしては普段と違って驚きの光景だったんでしょうね(*^^*)ちょっと主婦としては恥ずかしいですが…。
しかし、驚いたところまではいいんだけどそれをわざわざ夫に言いにいった子供です(T_T)感激して終わってくれればいいものを夫に言ったせいでその後はチクチクと嫌味を言われてしまいました。でも嫌味に言い返すと10は返ってくる口達者な夫なので心の中だけで自分は洗濯機のボタン1つ押せないくせに〜と反論した私です。
しかし、家族が多いわけではないのに何で1日でこんなにタオルを使うんだろうと本当に謎。私なんかはお風呂に入る時も含めて1日2枚なのに…。お金借りる 低金利 おすすめ